アフターサービスについて
 
 
マンション・戸建用地募集
くらぶアルフィーネ
アフターサービスについて
資料請求
問い合わせ
ブログ
スタッフ紹介
信頼を育むのは、見えない部分への配慮です。快適も、安心も、守るアルフィーネ。
万が一の事態、もしものとき…。これに充分な備えがあることも、信頼できる住まいの条件です。
建物をしっかり支えるための基礎工事から外壁の強度、耐久性、快適性…。
さまざまな工程を綿密な計画のもとに厳しいチェックを受けながら進めます。
防犯体制についても、警備会社とスムーズでスピーディに連携するセキュリティシステムを構築して、
いつ起こるとも分からない万一に備えています。
図
永住の価値を深める信頼の管理体制。
いつまでも快適に生活いただくために欠かせないのが、信頼できる管理体制です。
新生活の喜びが時を経るにつれて、さらに大きく、深くなっていく。
そんな日々をお届けするために管理会社の選定に当たっても厳しい基準を設けています。
実際に提供されるサービスひとつひとつのクオリティを吟味して、
お客さまの声に迅速に対応し、快適な毎日を見守り、支える管理体制を実現します。

お客様相談室

アルシスホームは建てる前も建てた後もお客様の快適な住まいづくりに関わっていきたいと考えます。
お客様に永く快適に、大切なわが家で安心してお暮らしいただくために、メンテナンスはかかせません。
そこでアルシスホームでは「お客様相談室」を設け、弊社「アフターサービス規準」に基づき、
補修・メンテナンスを行います。

 
●竣工後6ヶ月目、1年目、2年目に定期点検を実施いたしております。 主な点検項目としては、・各部屋の建具の開閉状況・壁・床の状況・水まわり設備の状況・電気設備の状況等です。 定期点検以降に関しても、お客様のお申し出による点検・ご相談には無償で対応させていただきます。 ●ご入居後、不都合・不具合が生じた場合は「お客様相談室」が窓口になり迅速に対応致します。 ●また、「お客様相談室」では皆様が快適にお住まいになられるよう、サポートさせていただいております。ご入居後のお住まいに関する不具合、メンテナンス、リフォーム等でご質問、ご相談がございましたらご連絡ください。 (24時間365日受付対応)
 
□ 不具合等の連絡□ お住まいのお手入れに関するご質問□ 設備機器に関するご質問□ リフォーム等の相談□ その他 アフターサービス受付窓口(24時間受付)株式会社アルシスホーム お客様相談室〈フリーダイヤル〉0120-039-094

ページ最上部へ