• アフターサービスについて
  • アルシスホームは建てる前も建てた後もお客様の快適な住まいづくりに関わっていきたいと考えます。
    お客様に永く快適に、大切なわが家で安心してお暮らしいただくために、メンテナンスはかかせません。
    そこでアルシスホームでは「お客様相談室」を設け、弊社「アフターサービス規準」に基づき、
    補修・メンテナンスを行います。
  • ●竣工後6ヶ月目、1年目、2年目に定期点検を実施いたしております。 主な点検項目としては、・各部屋の建具の開閉状況・壁・床の状況・水まわり設備の状況・電気設備の状況等です。 定期点検以降に関しても、お客様のお申し出による点検・ご相談には無償で対応させていただきます。 ●ご入居後、不都合・不具合が生じた場合は「お客様相談室」が窓口になり迅速に対応致します。 ●また、「お客様相談室」では皆様が快適にお住まいになられるよう、サポートさせていただいております。ご入居後のお住まいに関する不具合、メンテナンス、リフォーム等でご質問、ご相談がございましたらご連絡ください。 (24時間365日受付対応)
  • □ 不具合等の連絡□ お住まいのお手入れに関するご質問□ 設備機器に関するご質問□ リフォーム等の相談□ その他/アフターサービス受付窓口(24時間受付)株式会社アルシスホーム お客様相談室〈フリーダイヤル〉0120-039-094
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